ウロドック.com

子煩悩Drが株と配当金でセミリタイヤを目指すブログ

東京駅:酢重ダイニング 新丸の内ビルディング 子連れランチをレビューします

f:id:urodog:20191124074159p:plain



東京駅って友人や家族との食事機会も多いかと思います。
子連れの場合ランチの店に悩むこともありますが、

今回の記事は酢重ダイニング 新丸の内ビルディング

子連れでランチに伺ったのでレビューします。

東京駅で子連れランチを探している方は参考にして下さい!

 

外観・空間

 

f:id:urodog:20191123224406j:plain

場所は新丸の内ビルディングの5階にあります。

隣の丸の内ビルディングと間違いないように注意です

(昔まちがえました・・・・)

 

訪れたのは土曜日の11時頃。ほぼオープン直前ですが

かなりの席が埋まっています。かなり人気店のようです。

 

f:id:urodog:20191123224749j:plain

 

店内はスタイリッシュで窓も大きく気持ちがいい

空間です。

 

メニュー

 

f:id:urodog:20191123225201j:plain

 

f:id:urodog:20191123224934j:plain

f:id:urodog:20191123225102j:plain



少し見にくいですがメニューの一部です。

和食中心で価格帯は1500円~2000円くらいでしょうか。

 

私の子供は2歳ですが自宅では和食中心ですので外食

も和食がいいと思いこの店をチョイスしました。

 

お子様ランチはありませんので大人の定食を子供と

シェアするような形で食べました。

 

定食写真

 

f:id:urodog:20191123225219j:plain
f:id:urodog:20191123225211j:plain

私が選んだ海鮮フライの盛り合わせです。

衣がサクサクしておいしかったです。

なかなかボリュームがあり楽しめました。

 

でもここは何といっても味噌汁とご飯がおいしいですね。

ベースのこの二つの味がしっかりしているので

おかずに何がきても期待を裏切りません。

 

子供も普段以上によく食べていたと思います。

満足して店をあとにしました。

 

出口付近には自宅で使える味噌などの販売をしています。

 

12時前には完全に満席になったので休日のランチは

予約していくのが無難かもしれません。

 

補足 

 

この店は何回か来たことがありますが子供がまだ離乳食

を食べていた時は離乳食持ち込みOKでした。

 

ちなみに食後は新丸ビル内をうろうろ散策しました。

建物内にはおむつ替えスペースがいくつかありますが

4階のおむつ替えスペースが空いててお勧めです。

 

以上レビューでした。

 

子連れにおすすめのレストランだと思いますので東京駅で店選びに迷ったら参考にしてみて下さい。

 

閲覧ありがとうございました。